top
line
1
line
tokyo
ナショナル ジオグラフィック動物写真家8人展
「揺さぶる魂・野生の叫び」

2010年6月19日(土)~9月20日(月)

“地球のいま”を紹介するため、ナショナル ジオグラフィック協会は1888年に「ナショナル ジオグラフィック」誌を米国で創刊しました。以来、1世紀以上にわたり、大自然の驚異から生物たちの不思議、遺跡の発見、秘境の探検、異国の暮らしや文化まで、地球上のありとあらゆる事象を、見たこともない「美しい写真」と、真実を追究する「取材の品質」でお届けし、現在では世界180カ国850万人の人々に読まれています。
今回の写真展では、現ナショナル ジオグラフィック英語版編集長であるクリス・ジョンズをはじめ、誌面を支えてきた世界の一流写真家たちが撮影した膨大な写真ストックの中から、大自然に息づく野生動物の生き生きした姿に焦点をあてて、楽しんでいただこうと考えています。「生物多様性」という言葉に注目が集まる今日、写真をご覧いただく皆様の心に彼らの命の輝きを残していただければ幸いです。どうぞゆっくりとお楽しみください。

日経ナショナル ジオグラフィック社
line
ナショナルジオグラフィック日本版公式サイト http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/index.shtml

iso iso


  rinku c