top
line
1
line
tokyo
サークル・海を見つめて写真展「海で逢いたい」
2011年12月4日(日)~2012年4月1日(日)

サークル『海をみつめて』は、ダイバーはもとより、ダイビングをしたことのない人たちにも海の美しさ、お もしろさ、楽しさを伝えたいという思いで集まったダイバー仲間です。
発足当時は水中写真家・研究者のスライドショーや講演会といったイベントを開催していましたが、ある日の 宴会の席で「自分たちの写真展を開催したら、もっと美味しい酒が飲めるんじゃない」なんていう一言から写真展「海で逢いたい」が始ま りました。そんな軽いノリで始まった写真展で すが、今回で15回目となり、出展作品も100点を超す写真展となりました。
出展者は年齢もダイビングの経験本数も様々ですが、そんなダイバー仲間が世界各地で 撮ってきたお気に入りの写真です。見に来ていただいた皆様に、海を身近に感じ、海に興味をもっていただけるような写真展であり続けたいと 思ってます。

写真展「海で逢いたい」事務局
line
アーティストトーク
サークル・海をみつめてのメンバーと中村征夫によるギャラリートークです。
撮影エピソードや海への想いなどを語り合います。
日時:2012年3月4日(日)13:00~

公式サイト umideaitai.f-web.jp

iso iso


  rinku c